予告編ムービーを楽しむためには、下記のリンクよりAdobe社の最新のフラッシュプレーヤーをダウンロードしてください。 こちらより Adobe Flash playerをダウンロードしてください

【注意事項】
※ 開催時間は女の子の都合により、予告無く変更される場合がございますのでご了承ください。
※「イベント参加ボタン」をクリックして参加意思を表示した会員様のみ割引対象となります。
※ クーポンポイント使用の場合は対象外となります。
※ RyoukoxAKARIhaのチャット・覗きセッション分が割引対象となります。
※ 昼の部の12時00分~15時00分(日本時間)までの時間を一区切り(1回分)としてボーナスポイントを集計させていただきます。
※ 夜の部の22時30分~翌日2時00分(日本時間)までの時間を一区切り(1回分)としてボーナスポイントを集計させていただきます。
※ 当サイトのポイントをご購入いただいたことのある会員様のみ対象とさせていただいております。
※ ボーナスポイントは、キャンペーン終了後1週間以内に追加し、メールにてお知らせいたします。
※ 当キャンペーンお問い合わせはコチラ

Copyright ©2004-2011 ライブチャットジャパン@From U.S.A. All Right Reserved.